2023/05/14 19:15

天然のシトリンを彫った布袋様をアップしました✨

この布袋様、貫通穴があるのでネックレスにもできるのですが・・
重いので肩が凝りそうなのと、
ぶつけると割れてしまう可能性があるので

小さな巾着に入れてバッグにいつも入れておくのが
良いかな・・と思います☺


写真だとわかりにくいのですが
土台の部分に『財源廣進』と刻んであります

中国語で財源が大きく広がるという意味です✨

土台のあたりはなんだかゴールドに輝いているんです
財運がアップしそうな布袋様です

訳アリ品なのは、
一番上の部分に欠けがあるからです

その為半額にさせていただいております。

中々お目に掛れない品だと思いますよ(*^^*)

お守りに
財運アップに
仕事運アップに

是非お求めいただければと思います

https://nekonomahou.base.shop/items/74617680