2023/03/18 17:33

こんにちは☺

だいぶ暖かくなってきました

花の蕾が日に日に膨らみ
宿根草が芽吹くこの季節は毎日の発見が多いですね✨

我が家の庭は昨年植えたフジバカマがビックリするくらい
大株に育ち、毎日ニョキニョキと若葉を出しています

さて、
本日は『birthday stone ピアス』と名付けた
パワーストーンのピアスをご紹介します♪

チタンを使用しておりますので、
金属アレルギーにも対応できます
ポストも樹脂です

私も金属アレルギーがあり、
ピアスもそうですが、時計もチタンでないと
痒くなってしまうんです

ネックレスは意外と大丈夫なんですけどね
ピアスは特に安価な金属だと腫れてしまいます・・

今回のピアスはそんなアレルギーがある方でも
大丈夫ですよ♬


但し、
全部の月が無いんです
スミマセン (._.)



今回アップしたピアスは

■8月誕生石 ペリドット
■1月誕生石 ガーネット
■11月誕生石 シトリン
■2月誕生石 アメジスト

そして・・8月7日の誕生石
シーブルーカルセドニー

8月7日生まれの方は是非お手に取って
いただきたいパワーストーンです(*^^*)

目立つアクセサリーを着けられない職場や、
パワーストーンのブレスレットが着けられない職場

そんな職場の方にも
このピアスならパワーストーンを着けることが
可能です✨

各4㎜玉使用
※アメジストのみ3㎜玉です

■ペリドット

■ガーネット

■シトリン

■シーブルーカルセドニー

■アメジスト